人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終兵器彼女

ダラダラ~っとした。
えーと。

TV版最終兵器彼女、見ました。
ちょっと、だめだ。私には向いてない。
・・・・これ私だけですか?賛同者求む。
途中、「ちえ」って聞こえるの、私だけですか;賛同者求む。

人気作だけど、こんなこと書くのもあれですが。





う、うざいよ・・・
恋する人間は、かくも、身勝手で、うるさく、あぁ・・・
これ、願望!?(オイ
てのはただのネタで、まあただお話が性に合わなかった、まぁ。
でもまあそう決め付ける前に、漫画の方を読んでみようと思います。
映像だったから、話に入れなかっただけかも、だしね。
原本と違うバージョンが沢山あるわけだし、見たのも原本じゃあないんだし。
もしかしたら、スキかもしれないしね。
サイドキャラ好きの私がサイドキャラにうむむと思うあたりでまずそ・・・;

ファンタジーと、笑い話が多い私には、ちょっとダメだったのっかな。
あはは。にゃはは。
by erica_eureka | 2006-01-12 08:31