人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間性バトン??

よっしーからバトンをいただきました。
どうも、完徹パワフルお嬢です。

○回してくれた方に対しての印象は?
 1.元気、声がおっきい(特に笑い声)
 2.常にポジティブ系(だと思ふ
 3.でも実はよく考えめぐらす努力家、地道さん
 4.ひねてると応援してくれる兄さん
 5.たぶんマニア☆(え、ちがった!?

○周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 1.まじめ、大人しい
 2.無関心、ぼうっとしてる
 3.負けず嫌い、結構激しい
 4.内心ウケてる
 5.おばちゃん、オッサン(ちょっと変!?)
まあ大体、1からスタートが定石じゃないかと。だんだん味がかわるようで(笑
あ、ちがってたら教えてくださひ。

○自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 1.寛容
 2.熟考
 3.modest
 4.判断力
 5.厳しさ

○では反対に嫌いなタイプは?
 1.学習しない

 ・・・5つずつでそろえようと思ったけど
   考えたら"嫌い"と断言できるものがあまりないことに気づいた。

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 好きな人間性5つは目標。安心感ある人物でありたいと思います。

○自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
 いつも感謝してます。支えてくれてありがとう。
 私もアタック返しする所存であります。

○そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで
 結構周囲はバトンが沢山飛び交っているようなので
 ここで収めて。欲しい方がいらっしゃれば是非。
by erica_eureka | 2006-01-03 11:06