人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸板と間接のやわらかさ

そしてにじみ出る頼もしさ。
本田さん大人のセクシーさです。選曲が好みです。

某どなたかの、ぷりっとしたのがイヤです。
あ、男子代表は織田さんの方に頑張ってほしいです。
後になって審査を訂正するとかありえない。
柔道の世界だけ?かも知れないけれど、そんなもの判断を下したんでしょ。
ふざけんなって思うよ。訂正があったら変わる結果なんていくつだって
転がっていたさ。それも勝負じゃん。
人間もみはっててそうなった、ならそれを受け入れるべきだ。
相当憤慨です。ざけんな。その時が、勝負だよ。訂正とかない。

申し訳ないとか、そういう問題ではない。
それを受け入れるべきでしょ。選手がじゃなくて、ミスしたジャッジが。
てめえが悪いんだろうが。え?そんなもの。

代表枠1つが残念。レベル、世界的に見ても高いんでしょ??
まあ、枠獲得の大会で、上位に食い込まなかったのが悪いんだが。
てか、発表はまだ公式にされていないのに、決定と言い切るテレビの人間は
なにものだ。うるさい男。女子だと、ポイントだけじゃないですからね、とか
いってるのに。メディアの言い切りがなんと影響を与えるか。考えてみろ。
女子は枠3人。てか、まおちゃんの出場を反対してるのは
イタリアのエゴだというのを聞きました。
自国にいい選手がいて、日本人がもう一人出るとメダルに届かないからって。
ぎりぎりのところにいるから、それ以上のスキルの人間の追加には
応じられんそうだ。なんて汚い。ねぇ。

ほんとかな;;そんなのありかぁー!!??
日本人が勝つと、ルールが変わるっていうの、いやね。水泳とかもさ。


・・・そんなことを話していた。
相当釈然としないので、口が悪いのは気にしないでくれ。
勝敗を決める世界なら、人間評価の種目は罪だなぁ。
自分、数字と評価のしっかりした世界でよかった。
(人間だけどさ、数字っていうのが、まだあるからさ。)
あぁ、このむかつきは。

織田君、やりきれないことでしょう。
見ていて怒りを覚えました。
これからもずっと頑張ってほしい。
この傷にまけないでほしいな。
君が強く、さらに美しい選手になるようにと思っています。

みなさんこんばんは、そして、おはようございます。
カゼはなんとかやわらいでまいりました。
卒論の手に付かない日々が続いていたのでこれからが、詰めです。
あぁ、先生。心配かけます。
by erica_eureka | 2005-12-25 05:03