人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋人よりも妻タイプ

今日、説明会に行ってきた。

マーケティングってまったく分からないけれど、興味で行ってきた。
ITよく分からないけれど、なんだか行ってみた。利用者として
知っているから、なんだけどさ。

個人的には内勤志望なのでどこの企業にも必須な部署でしょ。
バックサポート系。だから、と思っていってみた。

うーん。ベンチャー。

あ、この前いったIT系の一次通過連絡が来ました。
あんなに筆記が出来なかったのに・・・疑問だ。


そして、筆記の通過率は最近まずまず。
だけど面接が・・・!!!!

私、組織に入れたら絶対使える人間ですよ、って思うんだけど。
いかんせん、自己主張がまったりしてるからなあ。
なんていうのかな、恋人よりも妻タイプ?
ははは。瞬間よりもじっくりおいしい人間だと思うんだけど。
これ、どうアピールしたらいいと思いますか?
アイデア募集です。
ちょっと考えてみたあなた!
内定をもらった暁には何か待っているかも・・・・・知れません☆
by erica_eureka | 2005-04-27 19:32