人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUPER SIZE ME

不健康路線まっしぐら。スーパーサイズミーもびっくりです。
変な時間に出来合いものを口にしがちな最近。
今日などバーガーを食べて気持ち悪い状態です。あぁ、食べるんじゃなかった。
胃がムカムカもやもやしているんです。

油ものなど、コッテリ系にめっきり弱くなりました。体が自分を守ろうとして働いてるのね。しっかり忠告に従って健康的な生活をしようと思うわ。
さぁ何日守れるかしら(;^_^A

そうそう、午後行った会社はありえなかった。ワンマンで言ってる事学生向きでないし。でも落とされるのは癪だから通って蹴りたい、なんて考える。
by erica_eureka | 2005-04-14 18:13