人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合った~

今日の24時にWEB締め切りのエントリーシート。今、終わったよ~。
ほっとした。でもきっとすっごい倍率なんだろうなぁ。
WEB落ちは避けたい。

なぜかって・・・10日必着の会社を2社諦めて書いたESだからよ!

でもこんな調子で毎日何かの締め切りとかがあるなぁ。
やだやだ。でも滅入ってしまうのは自分の住所を書き間違えたとき(笑)

あ、今日の説明会報告。

えーと、横浜市内といっても結構郊外な感じでした。
で、業務内容はなかなか興味深い。でも書類でがっつり減らして
面接もさくさく落とす印象。だって面接2回で内定だもの。

まあ、私には頭が足らな過ぎて、門前払いをくらう気もするけどね。
by erica_eureka | 2005-03-09 23:31