人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島から帰ってきました

あぁ~vvv広島最高!次の選考に進みたいでっす。

あの場で出会ったみんなもすごくいい人たちばかりで楽しかった♪
ニッシー・ジミー・社長・レオ・ディープ・ノリピーと私(フロント?秘書?)。
このグループで本当によかったなって思ったわ。
みんな、ありがとう。

セミナーもとてもためになるもので、学生にいろんなことをさせてもらった。
企画書はとても大変だったけれど、あんなに一生懸命になって何かを
作りあげるのも久しぶりだったし、なによりプレゼンを楽しめた。
時間に追われて取材して記事を書いたのも初めてだし。
どきどきしたけど、一生懸命な、力の入った文章を感じてもらえたらいいなあと
思う。

質問は厳しかったけれど、勉強になった。
頭の切れる人達がたくさんいるなあ、いい人達がたくさんいるなあと感動。
ここの人達の熱いところ、面白いところを感じさせてもらった。
ここに行きたいなあ。

まずは、次にお声がかかりますように。
by erica_eureka | 2005-02-20 21:49