人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

構想発表会

卒論です。まずいですね。本日1000から始まります。
0630くらいまで出かけていたのは勘弁して。
いろいろあって家で一人でいたら心配でたまらなかったので
外出して誤魔化していました。これは誰にも非難させんで。
本音のところ、構想発表会なんてどうでもいいくらいのことだから。

もう二時間を切りました。あー、困った。
レジュメは出来たのであと印刷だけです。でも質疑応答の対応が
出来るほど参考文献を読み込んでいないのよね。

……だって昨日図書館で文献を焦って借りたくらいですから。
基礎的なところとアイデアはなんとかお話できると思うので許してください。
^^;

あ、井伏鱒二の生まれた日だってさ。今日。
黒い雨、読もうと思って断念してたな、そういえば。
最近ライブドアの堀江さんが大暴れしてますね。出版はもう抑えたし、
映像に乗り込みをかけてますね。長期戦になりそうな様子。
どっちもどっち。株とかではなく腹を割って話し合えば何か見つかるんでは。
と楽観的な私は見ております。

フジと堀江さんの話は聞こえてきますが話題の中心、ニッポン放送は
どう思っているんでしょう。働く人の意見て取り上げられていたかしら。
気になります。
by erica_eureka | 2005-02-15 08:30