人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日投稿が無かったのは

なんと、ファミレスで徹夜をしていたから(笑)

一人暮らしの癖にこの子は何をしているんだ?と思われるかしら。
勉強もはかどらないし家にいるよりも、気分転換がしたかったからなんだけど。
結構面白い夜だった。

入試が近いためか深夜というのに人が多く若い声が飛び交っている。
目の前の少年?は日本史をやっていた。斜め前の子は電流をやっていた。

・・・・・・騒がしかった。

おかげで眠くもならず自分の作業が出来たのかもしれないけれど。
ちょっと、いや、だったかな^^;

でも深夜のファミレス一人合宿はツボかもしれない。
作業も進むし得るものが大きいのかもしれない。と思った、自宅での夜である。
by erica_eureka | 2005-01-29 00:39