日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やだよう

やる気が起きない、ていうかやる気なんて、私に存在するのかって話。


くさってる。朽てる。
何もする気がおきないし、したくもない。やっつける事さえ煩わしい。

あ、身繕いの話ってことにでもしておいてくれ。
丁度いい具合いに肌が荒れててな。救われん。美容院行かなきゃな。そいえば。

自分の弱さのばかやろう。

あぁ。眠い。食欲より睡眠欲の方が必要だ。か、体が持たんよ。
[PR]
by erica_eureka | 2007-02-28 14:30

勉強したいこと

・効果測定の方法
何に何の数値が信頼されるものかを知りなさい

・パソコン
ひとまず、創作系の技能は放置していいから、実務系ソフトが…ましに使えるように。


悔しいなぁー。
やりたいことができない!!
[PR]
by erica_eureka | 2007-02-08 01:17

衝動買いしました

メガネ!

前にもってた赤メガネが好き過ぎて、新しいのが欲しくても買えなかったのよ。実は前回駄目にしたときは同じフレームをリピ買いしてた(笑)

で、この度購入したものはというと。違和感なしに顔にはまったのでこれイイ!という訳。。

今回も赤フレーム。

今度のはちょっと服の色を選びそうだから、もういっこ欲しいなぁ。。

…よく考えたら私、茶、こげ茶、ワインレッド、赤。赤系しかかけたことない!
まぁそっち系が似合う?と思うのだけど。違う色も挑戦したいなぁ。どぎついインパクトのもふと面白いかもとか思う。




ところで普通に若者向けのきれい目ショップだったんですが、待合?のところに本が置いてあって

…『メガネ男子』ってまぁね。そりゃメガネの本ですがね。ちょっと笑った。
[PR]
by erica_eureka | 2007-02-04 22:02