日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あぁ痩せんと!

分かってはいるけども。でも今日ほどあいたた!てなことはなかった(笑)

ま。今あがいてもどしよもないから笑ったってやー。

ウチで売ってる数々の品、に手を出してみよかと思うよ(((^^;)


まずはそれよりしっかり憶えなかんな。
[PR]
by erica_eureka | 2006-09-27 23:56

困ったら

相談したり、励ましてくれる人がいるというのは嬉しいことです。

自分の価値を下げない努力、上げる努力を怠らないように。昨日の自分より何かを得ていなければ怠惰な自分が出来上がるだけだと思う。そんな人間を誰かが求めたりするだろうか。否。

私自身そんな自分は認めないとも。あってたまるものか。
時間と約束は守るためにある。そういった一つひとつが積み重なって信頼は生まれるものだ。一度でも破ったりするようなら関係値はビリビリと破れてゆく。






うすっぺらい信頼じゃ跡形もない。
破れない厚さに積み上げることよ。
私には今、何枚くらい積み重なっている?


自信とは自分を信じること。
転じてそれだけの努力、自分自身を頼れること。
[PR]
by erica_eureka | 2006-09-04 00:19
物事が計画通りに行かない事があります。

理性と感情は相反する、存在?
まったく、いやな夢を見ました。
[PR]
by erica_eureka | 2006-09-03 07:43