日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

吐くよ吐くよ

毒?愚痴?吐瀉物?
まーそんなの何でもよろしい。カテゴリは不明瞭なままのほうが良いこともある。

大学生じゃあるまいに。
一応金貰って税金払ってる身分だろうさ。
なあ、自分よ。

そりゃ色々前後しているけど、そんなものを理由にしたくはないし、されようものならこっちからお断りだ。

年齢とか、経験というものは言ってしまえば何もせずとも
何かしら積まれていくものである。それが正であれ負であれ。

若輩者が、それを打破するためには。。。である。
あーあ、そんなこと言ってることが青いとか幼いとか思うけど。
でもそれをあきらめて今ここにある型にはまるのは間違ってる。
絶対間違ってる。もし正しくても、私はそれを良しとしないぞ。
あれだ、あおしまー!である。

それでも、好きなんだもの。
好きになってしまったら、仕方がないでしょ。
気持ちは、止められません。隠せますが。隠しきれてない?
仕事ですから。契約関係?ですから。

ヤダ~♪
[PR]
by erica_eureka | 2006-07-29 01:53

我が儘なおなご

普段、凪ベースのわたくしではありますが。ここのところ低気圧が来ている模様。なぜ?梅雨前線ともタッグを組んで大騒ぎ。

ひとまず、よく分からんが今は人がさらわれそうなくらい波が高く激しいため、本でも読んどくかな。

煮えくりかえっても納得出来るわけあらせんてこと。しょーもな。

早く前線だけでも消えてくれ。寝れんけどおやすみい
[PR]
by erica_eureka | 2006-07-27 01:46
と思う時は大抵それ以上でもそれ以下でもなかったりするものです。
動けないなら結果は同じ。情けない自分(>_<)

平凡な毎日を守るだけの力が自分にあって、誰かを支えるだけの力が自分にあって。それで初めて変革を起こせるのよ。
今の私は自分に精一杯で家族に何か還元できるだけの何かを持っていないからね。
早く孝行したい娘です。
[PR]
by erica_eureka | 2006-07-17 01:06

娘と言葉が通じない現実

電車内での出来事。夫婦間は英語、母子は日本語。十分足らずだが父子の会話はなかった。

娘さんはまだ二歳くらいに見えた。


夫婦間の会話が聞こえてしまう。いくら英語でも車内でするには深刻すぎやしないか。聞こえるこちらが心配になるよ。
そういえば、オーストラリアにいるあの子は日本語を忘れたっけ。


頑張って。二歳なら間に合う。
[PR]
by erica_eureka | 2006-07-15 19:27
実はコンテンツデビューをはたしております(笑)八丈のあしたばうどんとワタシ。紙面&チョイ出も合わせたら二、三作目?私の働く会社をご存知の方はご覧下さいな。笑えるので。

プラークに食いしん坊ってうらわかきオトメとしていかがなものか。。
そんな男っぷりを上げるキャラ。楽しげでヨロシイ!私らしくてタイヘンよくできました☆
女っぷりは見せたい人の前だけにとっておきたいと思います。
…見せたい人?
とっておくうちに腐ったり枯れたりしないように、品質管理を怠らないよう日々精進しようと思います。

永遠が信じられる程純粋でもなく、かといって衝動に動かされるにはいささか理性が強すぎる。感情的に言葉を発する程可愛らしく出来てはいなくって。言葉を選んだりして傷付かないように何もない様な振りをする。傷付いたのを悟られるのが嫌で感情を凍らせてみたりする。
そんな自分が嫌だったり。情けなかったり。

色々考えておくことはあるのに多分今のままです。
Hちゃ。他言無用ということで。

なるべく早く、公正で対等な知性ある人間にヒトとして昇格?することですね。

根気のある方。
機会があれば、終りのない相談?に誘って下さい。
ほろりほろりとこぼれだします。
[PR]
by erica_eureka | 2006-07-12 00:28
そんな、自分の振り返り。
子供な自分に笑っちゃうね。
でもそれが現時点の自分。それは知ってなきゃまずい。
そこからどうするかが、勝負でしょ?

以上。
[PR]
by erica_eureka | 2006-07-02 01:26