日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

むきになる強さ

過去の私を知ってる人、多分数人しかいないと思うのだけど。

さらに最下部はいうまでもなくご存じない。墓場まで持っていきたい秘密というやつです。

強がることを覚えて、弱い自分を知り、弱い自分を押し潰そうと心掛ける。

そういった一連のコンプレックスや劣等感こそ強くなる鍵だ。
まだ強かさが足りない。
まだまだ弱さを知らなきゃならないし、潰さなくてはならない。
強がりだとしてもそれは強さなんだ。強いのだ。


今、あなたは強くありますか。
[PR]
by erica_eureka | 2006-04-27 22:07

弱味を見せないこと

悲しい顔をしている人の心配をする。
楽しそうな顔の人と笑う。
そういう単純なこと。



私が周囲にどんな影響を与えるかということ。
毎日が学ぶこと沢山で本当に充実している。迷いはないこと。楽しくて仕事を話す顔が綻ぶこと。

そういう単純なこと。ね。
早く、迷惑をかけないようになる。
日々の何もかもが出来て、やっとふんどしを仕立てる位。土俵にあがるのは一連の儀式と技能の修得と力が要る。
[PR]
by erica_eureka | 2006-04-21 23:42

ストッキングを破る

頻度が高いのです。

足の爪が若干上向きになってるのが原因と考えています。
治せんもんだろか。


肩幅が、左右で結構違うのです。筋肉のつき方という問題でなく骨格から怪しいけれど、整体行ったら治せるんだろか。


今日は反省と改善を考える一日だ。
[PR]
by erica_eureka | 2006-04-20 21:49

アップしました☆

今日は、手伝ってもらいながらも自分構成でページをあげることができました!
一人で物事は成り立ちません。皆さんの力にどれだけ助けられているか!
仕事において、個人以上に大切なのは組織、ここでは関係する方々との連係です。


あ、ご存知ない方。
わたくしPC詳しくないのにITなぞにおるんですわ。


来週からは一人でできるかなぁ。うーん!

でもなんだか嬉しい!楽しい!わぁい☆
反省点はいくつもあがってきたので、土日で情報整理をして来週以降に備えます(^-^ゞ

はやく、一人立ちできるだけの頑張りをするべ!
[PR]
by erica_eureka | 2006-04-14 22:53
私は会社にちっちゃい鞄と手提げで通勤しているんですが、今日五反田で激しく揉まれ、ぐるぐる回転しながら電車をおりました。

その時ははぁ落ちなくてよかった!こけなかったから運イイ!とかポジティブに考えていたんです。でも




おーぃ。手提げ袋が破れてたヨ!( ̄▽ ̄;)
はぁ。明日からどうしようかなぁ(笑)
ひとまず、初任給の一部は鞄となりそうです。
[PR]
by erica_eureka | 2006-04-12 21:28

ぶつぶつ物欲

トップページが上がるまでに時間がかかる!っとネットサーフをしない
ココ最近の怠惰なわたくし。

今日久しぶりにお気に入りのページたちを回る。。。
この寝ている間にスッキリ…は効くのだろうか。冷え性だから足があったかいならよく眠れるだろーと思ふ。
ああ、今晩も冷えそうです・・・。

あ、そういえばあのサイト(ひみつ☆)でも春物が安くなってたー。
でも衝動買いはやめるって決めたのだ~~><;;
[PR]
by erica_eureka | 2006-04-05 21:59

1307円の高価な名刺入れ

財布の中にポイント交換で貯めてきたギフトカードがありました。
尚且つ、片付けたいSuicaの中にもお金が。それらを使っての購入です。実はデポジット分も引くと「今日の」財布の痛手は三桁(笑)


なかなか?良い名刺入れを購入できました。大好きなワインに近い茶色。出したお金はほんの少し。
いい世の中になりました。

ポイントサービス万歳な一日。
[PR]
by erica_eureka | 2006-04-05 19:27