日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

切り離し

Mixiから切り離してみました。

バトンの中には外でやるとまずいなぁーと思うものがいくつかあるので;
すでにアップしてるものは消さないのでそのままね☆

さーて、口頭試問も終わったし、部屋の惨状を何とかしなくては。
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-31 17:20
え、だって、ねえ。

ちょ、ちょっと。それはさあ。あれじゃない。
ドン引き;
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-25 05:36

British, South East Asian

帰宅途中の山手線。
なんというのか分からんが、妙にアクセントがブリティッシュな
東南アジア系のオネーサンを電車で見かけた。

たぶん相方は日本人、だと思う、に見えなくもない。
電車で観察ゲーム。実は結構好きです。
そして会話がくだらなくて面白かった^0^*
楽しい帰り道でした。

でも朝はやばかった。ぎゅうぎゅうの車内で押されて足場がなくなり
・・・・オジサンのひざの上に座ってしまった;
さすがにかわいそうだと思ったのか周りの人が場所をくれたけど。

みんな大きすぎるんだよっ!!そのうち窒息とか圧死とかしそーだ;;
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-24 01:33

秘密バトン

某所からバトンをもぎ取った、秘密バトン。。
だって謎だったし、質問が気になるんだもん;

まったくよく出来た質問たち(笑
そんなこんなでGO↓

More
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-17 11:46

コレピクという娯楽?

b0071226_10215588.gif
まえにょんの家に訪問(コレピク利用者のみ)
えーと、最近作ったリンクにある、あれです。
ぜひバナーをチョコっと見てあげてください。
気になってくれたらぜひ☆

とにかく可愛くて癒し系♪
かわいいと騒ぐついでに記事も作ってみた☆
おうちを飾り立てていく?遊び?かな。私にとっては。
ドット絵師さんなどにはまた違う楽しみ方が広がっているようですがそんなものは私などに出来るはずもなく。

で、↑が今の私のおうち。ショットが荒いのはご愛嬌^^;
これにロフト寝室を作りたいと思っているのだけど、中々よい素材がなくてですね。色んなお宅を放浪中です。アイテムの上限設置数も少ないので大掛かりなことはしたくないのだけど、うーむ。。

挟み板も数に入ってる?のかな。。今度チェックしてみよっと。
プラスにせず二階建て生活を満喫してやろうという無謀な挑戦は続く。はず。
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-17 10:37

源氏物語占い

いつもチェックさせていただいてる、まりなさんのイロトリドロナ日日で。

ほぉー。面白そう、と思ったのでやってみました。

結果  雲居の雁
愛だけでは生きていけない。裏表のない現実重視のシッカリ者。

More
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-15 10:53
どうもこんにちは、まえにょです*^^*

最近心がけているのは日々いいなって感じるものを見つけることです。

毎日の流れはとてつもなく過ぎるのがはやくって。
そんな流れに流されたくないっ!て、乗りこなすんだ!って思います☆

地方出身、上京組。
のんびりだけどアクティブ。

そんな私です。
ブログ開設から月日は経っていますがページプチ改造のためエントリ。
それに伴い、リンクスペースを確保。ページをお持ちの方、ご連絡下さい。
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-12 18:38 | 自己紹介

最終兵器彼女

ダラダラ~っとした。
えーと。

TV版最終兵器彼女、見ました。
ちょっと、だめだ。私には向いてない。
・・・・これ私だけですか?賛同者求む。
途中、「ちえ」って聞こえるの、私だけですか;賛同者求む。

人気作だけど、こんなこと書くのもあれですが。

More
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-12 08:31

論文提出に年始大掃除

私にとってはこれからが年末。
やっと頭でっかち、尻すぼみの論文を送り出しました。
不満足です。やや。というかとても。
バランスを整えて検証部分をもっとあつくしておくべき、でした。
理論の提案を支えるだけの地固めが不足していると反省。
あーで、こうで、それをこーして。
そんな言葉にならない部分が言葉に起こせていたらと、思った。
思いません??

さてさて、しかし25日に口頭試問が入ってしまった。
他学科の様子ではうちも二月だと思ってた。安心しすぎた。
出勤日が減ります。
いい加減、周囲に迷惑をかけすぎる自分に情けないと思います。

さ、連絡しておかねば。

More
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-11 20:59
アリコのCM。ガン保険だったかなぁ。
とにかくあのスーツ姿でやってる野球姿がなんともいえない。
とってもスキです。
スカッとするというか、なんだかほにゃっと笑い顔になる感じ?
やーええねぇ、ああいうの。うむ。カワイイ感じ♪

More
[PR]
by erica_eureka | 2006-01-09 14:20