日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てかさ、

b0071226_331820.jpg

以上!
[PR]
by erica_eureka | 2005-10-23 03:31

故郷の日々②

b0071226_23585811.jpg

実習でお世話になった学校を出て。

本当に最高の毎日でした。
忙しかったし、寝不足にはなったし、大変だった。
でも、いい思い出だった。

自分の力がどんなものか分かったし、自分の頃との
ジェネレーションギャップも見つけられた。
共通点も見つけられた。

自分が数週間、明るく大声出して、人間関係を作ることができたのも
すごくうれしかった。
いつの間にか、いろいろ抜け出せていたみたい。
肩肘張らない自分ができあがっているんだなーって。

年月はただ闇雲に過ぎていったのではなく、私を育ててくれました。
そんな年月をこれから先も重ねていけますように。

種は芽を吹き、どこまでも上を目指すのです。
[PR]
by erica_eureka | 2005-10-14 23:58

故郷の日々①

b0071226_23495148.jpg

東京を離れて三週間程経ちました。明日、新幹線に乗ります。

この写真は三週間前のもの。
最寄りの駅に着くまでの電車の風景。
ちょうど、隣の地区あたりかなー。

どんどん変わっていく常滑ですが、こんな風景が残っていると
ちょっとほっとしますね。

地元に帰って来るたびに変化に驚くんだものね。
[PR]
by erica_eureka | 2005-10-14 23:49

うほほ

まだ校舎内です。
しかし、こんなことをしております。

PCも持参で通っているものでして。

充実しております。
楽しいです。

付属とはなんだか、とっても違います。

エリートの卵と一般ピープルの違いかしら。。。
みんななんだかどうしてあったかいのです。

・・・・・・・・・・きっと実習生慣れしていないので
下手な授業のやつがまた来たか、ではなく
なんとか答えてくれようとしているからだと思う。

われながら、なさけないけどもね。
授業なかったらもっといたい、かも。(だめじゃん)
では。
[PR]
by erica_eureka | 2005-10-04 18:39

ところで

七日まで学校さいっとりますので、

その後の週末あたり、8~13かなあ。
石井たん、いかがぁ?

では、いってきやす。
[PR]
by erica_eureka | 2005-10-03 08:05