日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

頭がボサボサ?

切りたいわ~。でもちょっと月末は我慢!!

というか、合宿代を捻出しなければならんので来月もちょっと我慢!?
やー、何が何でも七月中にはさっぱりきれいにしてしまおうっ。

直毛で量が多いので、もう暑くて敵わないよ。
熱射病気味で体調の悪い人が周囲に続出しているから
体調管理はできることからやっていかないといかんなぁ。

_________今ニュースチェックしていますが
電車のニュースが一杯ですね。いいんだか悪いんだか。。。
なんていうか、頑張ってください。
物議は醸したくないですけど、えーと、
毎日のように使ってますから、事故にはあいたくないと思ってます。

じゃ。
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-30 12:00

お。家賃!

まずい。さっさと払いに行こう。

しっかし何でまた私の住んでいるところの不動産屋は持参で支払いなんだ?
こんな時代遅れな!!と憤慨しております。
持参しか許さないのに営業時間が短いのだもの。支店も不可だし。

払いに行きたくても忙しくて営業時間内にそんなところまでいけないわ><
とこの半年くらいとっても不動産屋に向かうのに苦労した。
これからはもう少し落ち着いて行けると思うけど。

次の春からは絶対に無理だよ?
仕事始まるから!

うーん。引越しかなあ。
まずは働いてお金をためてからだよなー。
もう少し役に近くて通勤しやすそうな場所がいいなぁ。

はー。先のことを考えすぎて鬼も笑うわ。
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-30 11:33

諸事情にて記事消去

ぼやきをチェックした三人のお方、レアです。
価値はあまりないですが、取っておきの話題でした。

ヒミツということで。


____________
くたびれたの草木に水をやったらふわりと戻るかしら。
このところ、とーんと水やってなかったから。

でも戻る戻らんの問題でなく「戻す戻さん」かなぁ。
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-29 22:54

桃鉄ナイト

なんてこった。水曜にはN宅にてボンバーマン・桃鉄。
⇒そして雑魚寝。

昨日、A宅にて桃鉄。
⇒そして死んだように眠る。

さすがその寝心地は大きな違いがありました。

二日とも。
小さくなっていたはずの自分。
気付くと大の字になって寝てますから(笑)
一番小さい私がでっかくなるものだから他の人はさぞかし
狭かったでしょう。どんどん侵略していたみたいねえ^^;
ゴメンナサーイ★
(やー、一度は寝返りで人の上に乗り上げるかとはっとしたよ。)

楽しかったー!すっごい笑ったー!
またわいわいさわぎたーい☆
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-25 22:42

報われました☆やったね

ご報告。
内定出ましたぁ

きゃっほう。
いえーい。

明日、ご挨拶しに行きます。
ドキドキ。
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-21 14:06

専攻アンテナがビビッと

かのう-せい 【可能性】<

(1)物事の実現する見込み。
「成功の―がある」「―が小さい」「無限の―を秘める」

(2)〔哲〕〔possibility〕物事の現実の在り方(現実性)に対して、できうる(ありうる、考えうる、能うる)在り方。事柄・知識・能力などの、今実際にそうではないが、そうでありうる範囲・程度のこと。

おそれ 【恐れ】<
(2)(「虞」とも書く)悪いことが起こるのではないかという心配。懸念。
「肺炎を併発する―がある」

大辞林より。

さあ、あなたはどう思いますか?
私はとてつもなく気になって仕方ありません。
放送用語はどうなってるんだろうか。
可能性一つに統一したのかしら。
まさか二番目の(哲)じゃあないでしょうに。

放送用語もチェックしてみたことがあったけど・・・忘れちゃったよ。
き、きになる。

朝から辞書引いちゃったよ。ふぅ。
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-21 05:47

自分の属性は

寝坊。
白シャツを纏って出発、新宿にて友とランチ。

そして恵比寿でお茶…。
何者!?
次にやることといったらバイト。

学生の本分てなんですかぁぁあ?…卒論頑張ります。さすがにそろそろやらんとな。

こんなにゆっくり時間は流れているのに怒濤のように現実は押し寄せます。
この何ともいえない大学四年の今を存分に楽しんでる。

実習から帰った友は生き生きしてた。お疲れ。充実していたのでしょう。中学生。普段会えない年の人と話すのはきっと刺激的だろう。

働く?次ステップまであと半年。
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-20 15:36

THE RING2

CMで・・・どうしても不思議に思うことがあります。

最近英語やってないから耳が衰えているんだとは思うのです。
あのシルエットで見える少年なんていっているの???

・・・・・・・・どうしても「マッチョ!!」と聞こえて仕方がないの^^;

明日は月曜。平日ね☆
さー、気合を入れていきましょう。

おやすみ。

__________
地震結構ゆれましたね~。
最近ほんとに多いですよね。
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-20 02:15

オベンキョ

ネットを右往左往してました。
さっぱり社会についての勉強をしていない私。
社会?というかお金?
ちょいと見てみたけど。やー分からんねえ。

社会人の友達で、
経済とか法律とかの友を見るとその先に繋がってる実用性があるよなあ
と思う。

・・・といったらそうでもない、結局役に立つことってあんまりないよーって
返事が返ってきた。うーん。そういうものなのか。
実務に繋がるものって限られてるのねえ。

自分にないものに憧れちゃうのよね。他の人から見たらウチもちょっとは
そんな魅力がある場所だといいけどねえ。

では、また夜にでも。
ちゃお☆
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-18 09:45

おはよ~ん

週末。
前にも書いたかな?私は朝が好き(昼も夜も好きというハナシも^^;)
で、うっかり朝食にしているヨーグルトと準備し忘れたので
近くのコンビニまでてくてく歩いて買い物してきました。

曇ってなければもっと気持ちよかったかな~。
おーし!

一日スタート☆
[PR]
by erica_eureka | 2005-06-18 08:59