日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

ウェンディーズのチーズカレーバーガー!
お薦めです。ちゃーんと肉の味がするし、玉葱が甘いのvvv
あ、チーズとカレーがおいしいのはもちろんね。


就活で外食増えるとつらいよう。栄養偏ってそう(>_<)
財布は軽くなり、体は重くなるってか!?
…いって悲しくなったわ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-31 13:19

就活ライフ

実は最近選考がまったく無く、あたしこれでなんとかなるの!?て思いながら過ごしていました。結果待ちが多くてやばいです。いい返事待ち!!

今日、どれだけぶりかで面接で、緊張でした。あの激難しい筆記だったところです。まだ選考が二段階ある。

勝ち取ります。

全戦全勝の気合で望む。これ大事。
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-31 12:35

先日渋谷にて。

b0071226_12534350.jpg

写真取ったのにアップを忘れていたわ。
水曜?だったかな。

就活で遠出したので近くにいたまさきさんとご飯を食べた。
すんごいアメリカンサイズのハンバーガーでした。ちょっと高かったけどうまかったぁ!!
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-28 12:53
ふふふ。楽しみだっ。
これで今夜の夜更かしも決まったようなものね☆


きゃっほう♪
ジュンク堂で立ち読みしてかーえろっと。
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-27 17:31

衰退市場?

可能性を秘めた分野と、安定・衰退に向かう分野。
なぜかふらっと出かけた会社。勉強不足だったようで。
うっかり衰退側に興味を示してしまった気がする。すんごいメモ取っていたし。まだ選考やないのに…あれやな、ゼロ次選考?
できる人だらけな空気でちょっと失敗したかなって思ったけど、結局今何言っても意味ないしなるようになるだけだろな。

気にしない気にしない。

そうそう、今日ディープブルーのDVD発売日なの~(^-^)vvv
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-27 14:23

次に繋がるへこみ方

ちょっとした叫び場と化しているこの頃。
うっかり深夜テレビに気を取られて変な生活してますが今日午前の数時間は意味あるものだった。飛び込みでもいいから働きたいと思う場所から連絡が来ず、ピリピリというか、落ち着かないんですが。

でも六月中には決まるという自分勝手な予感。笑ってしまうけれど思い込みを信じてみようと思う。
こういうものって、信じたもの勝ちよね!
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-27 11:53

オデッセイファイブ

今終わった。日テレでやってるやつ。

いつからやっていたのか知らないけれど、面白い。
少しスリルがあって、引き付けられる。
難しい話はまったくできないけど、普通に面白いでしょ、オデッセイファイブ。

なんでこう、深夜ものは見ごたえがあるのだろう・・・。
ゴールデン辺りはワイワイ騒いでてあまり楽しませてもらえるものが
ない、と思うしなあ。やだなあ。
まあ、芸能人の問題やお笑いにそれほど執着がないからという
私の個人的なものかもしれないけれども。

確実に、昼夜逆転生活に近づいています。
というか、このところナポレオン睡眠です。
数時間の睡眠と短時間の睡眠を数回。
まったく苦でなく、随分いい感じ。

じゃ、今から朝?まで寝ましょ。八時ごろかな^^*
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-27 04:41

やだー!!

知らせは重なるもの。いいことも、悪いことも。
ちょっと前に、こんなに良くっていいのかしらと思ったが。

やってきたよ、苦しい知らせ達が。
落ち込む落ち込む。

最初で落されるんじゃなくて、進んでから落とされるパターン。
どうなんだろう。

悪くないけどよくもないってか?
誰か、答えてくれよ。
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-27 02:32

最近怖い夢をよく見る

しかもたぶん同じ夢。
だけどどんな内容だったか分からない。ただひたすらに恐怖を覚えて。

なんでしょうね。精神的に詰まってるのでしょうか。
これから数日就活がないのでのんびりします・・・と思うんですが。

決まりもしないのにのんびりしているのはいやだと思う自分がおります。


てか隣の部屋うるさい。いつもは静かやのに。
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-26 02:10

不意打ち面接

緊張でした。でも楽しかった。楽しんで受けられた会社で内定が出ると嬉しいのだけど、通じたかしら。

頼む~!
[PR]
by erica_eureka | 2005-05-25 17:03