人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしい

自分ちっさいなー。

分かってないのは知ってるが、まだまだなんて常に思うことだが。甘やかされたり、言っても分かんねえと思われるのは死ぬほど嫌だ。情報をそこで言わない様を見る、感じると悔しくて堪らなくなる。


負の感情が沸き起こる。
そんな自分に気付いて己の幼さに腹が立つ。

くやしい。
変えていかなくては。
そんな状況、自分、絶対変えてやる。
根拠とか手法とかじゃない。絶対だ。


穏やかな顔で、どんな場所でも対等でいる人になる。


ふと思ったが、私って本当にたちが悪いくらい負けず嫌いだわ。

はやく、一人前になるよ。
つらいこととか大変なこととか、どってことないってんだ。先の自分に取っての通過点なんだから、つまづいてる場合じゃないのだから。




以上。熱でぼんやりした感情でした。
by erica_eureka | 2006-05-20 01:08