人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喘息の発作なのに風邪と間違えられていやな顔。

こんばんは。寝転ぶと息苦しくてねれないまえにょです。

最近乾燥が激しく、のどがイガイガしていたりしませんか。
私はこれに加えて喘息など持っているもので、ちょっと泣きそうなこの頃。

朝家から駅まで行く間に呼吸が乱れ、電車の中で空気が薄く
呼吸がうまくできてないものだから困っている。

ぜいぜい息を荒げながら、冷や汗などかくときもあるので
ちかくのお姉さんがイヤーな視線を投げてきます。

「風邪じゃないから君にゃ移らん。いやな顔するなら席を譲れ!!
 こちとら発作でなんともならんのだよ!!」
今度またあの人に会ったらきっと言ってやりたい。
まあ、できないでしょうが。

冬のよくないところは発作が風邪に間違えられるところ。
体が苦しいのに加えて、なんだか心まで苦しいでしょ。

やっぱり春からはもっと近くに越したいな。
乗り換えとかは厳しいや。
by erica_eureka | 2005-11-27 05:23