人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学にて年齢を考える

昨日は集中授業のアシスタント初日でした。

本当は26からのクラスなので二日目から参戦にはちょっと勇気が要った。
でも自分の英語力はまず棚に上げて・・・参加者かわいかったvvv

大学でも卒業手前と入ったばかりとではまったく違うよね。
なにがっていうと、うまく説明できないけれどすでにジェネレーションギャップ?
ひたすら「若いなぁ」としみじみ。。。
自分の思考回路が古臭くできていることもあいまってそんな気持ちは倍増。

なぜか「うむ」とうなずく役回り・「みてますよ」ってな役回りがやって来ること。
これが、さらに拍車をかけるのよなぁ。

あと半年はこんな考え吹き飛ばしたほうがよくないか??
というか、半年後はそれころほんとにフレッシュマンじゃろ??

気は常に若く持ちませう
コレ、私に足りていないところ。

___________
今日も集中授業行ってきます~☆
楽しみ♪
by erica_eureka | 2005-07-28 07:19