人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃ~~*>o<*

中間発表がやってくる!!全然できてないよぅ。
こまった~。

先生・・・ゴメンナサイ。できの悪い生徒です。。。

研究するって絶対才能だと思うわ。
その難関をクリアして、難題に魅せられた人が迷い込むのねえ。
迷宮???に。

私は無理だねぇ。そんな、入り口さえ見つけられないわ。


あー、論文なんて書けないわよう。
大学生って卒論書くでしょう?ほんとにみんな書けているの??
もう、大尊敬です。出せればいいさっ!って割り切っているけども
ものすごい数の人たちがものすごーい量の論文を生産している(!?)
と思うとやっぱりすばらしいと思います^^


_____________
7/5 13:45
文献、読めません。助けてください><
理解につながらない・・・うえぇーん。
明日までの努力だ!がんばるよー!!
by erica_eureka | 2005-07-04 14:40