人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でもちょっと後悔?

勉強しませんね、自分。
でも流れの速い場所に飛び込みたいと思っているのだから
しり込みしていたら先に進まないわよね。

物書きの仕事はやはり諦めきれないの。ね!
私、きよさんの文章の雰囲気が好きなんだぁ。
自然体で気持ちいい感じ。
お話させてもらった時には、ことばのスペシャリストになりたい、
すっと体に入ってくる言葉が書ける、くすぐることができる人に
なりたいって思い。伝えられただろうか。
試行錯誤しても目指したい。

あ、ご存じない友に。
きよさんとは、私が首っ丈の場所でライターをされている方です。

だーもう、こんなうだうだ言ってるのとかいやや!!
でっかい声で言ってしまいたい!!!飛び込んでゆきたいよっ!

ネットでよく見るいろんな就活生、MINAさんの奮闘振りを
見つつ勝手に親近感を覚えて自分も気合を入れてます!

____ 王手がかかっていて、しかもわがままを言ってしまったから
       もう、一生懸命なの。ほづみちゃん、練っていたのはこれです。
       うんうん、うなって考えた末あなたに報告します。
by erica_eureka | 2005-06-11 17:22