日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

大本命

本日、決戦です。




>帰宅しました。
おそらく討ち死にしました。本懐を遂げられなかった模様です。
15分間針のむしろの上のようでした。

履歴書見ながら、あと卒論の話をしたあと、
なんでうちを志望するのかが分からないとまで言われてしまった。
ならなぜ二次に呼んだんよ?一次面接で落とせよ!てか書類通すなって!
専攻がまったく畑違いなんだからそんなの分かってて通過させたんと
ちゃうのん><?あー、悲しくなってきた。

うちにOBはいますか?
説明会きた?

そんな質問しないでよ。
就職課がまったくサポートしてくれないから情報なんて皆無だってば。
OBOGなんて探すつてないし。公的にフェアなところだと思ってたし。
そしてこの業界でもOB訪問が必要なのかとがっかりした思いだ。

説明会は日程合わなくって行けんかったし。
そんなら説明会を参加必須にして回数増やせばいいんじゃー!
コネとかリクルーターとかかなあ。この質問によって随分落ち込みました。
営業系でも、商社とかでもまったくないのに、そんなことを聞かれるとは
思っても見なかった。悲しい。

でも、前回の面接官の人と、働きたいなあ。ほんとに。
電話、鳴るといいなあ。

みん就で、もう通過者に連絡がドシドシ届いてる企業がある。
合否どちらの場合も連絡くれると書いてあったのにまだ来ない。
でも、通過者は次の選考の予約をしているそうだから、望みはないのだろう。
落ち込む。
封書で連絡が来る企業ももうすぐで来るはず。
落ち着きません。
[PR]
by erica_eureka | 2005-04-26 13:30