人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散~!

選考が長引いて次に入ってる説明会をぶっちぎった!てかちゃんと報告しようと思って電話かけたけど出てくれないから諦めたのが本音。

そこまで志望していなかったのでいいのだ。うん。でも後で謝罪しておこう。手遅れといってもこれくらいは礼儀だと思うしね。

そして丁度近くにいたまさきさんとご飯食べることに。やー、うまかった。楽しかったですね☆会話が一つの方向に走りがちなのはいつものこと?ですが。
時間がちょいと早かったので東大を冷やかしに。なんとたむけんさんに会うとは思わなんだなぁ。お久しぶりでした。
by erica_eureka | 2005-04-15 22:30