日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パートナーがいたらと。

このブログは、いつの間にかこんな吐露の場になった。

そんなでもいいよ。という人だけ目を通してくれればそれでいい。


私にとって家族というのは、本当にかけがえのないもので。何にも変えられない寄りどころ。


そんないとおしい場所を自身の手で築くことがてきたら、どれだけ幸せだろう。



焦ることはないって、わかっているけどそんなにのんびりしていられない事情があるよね。
周辺事情にも自身にも。


贅沢なことはいわない。
こころから愛する人があらわれたらと、それを受け止めてくれる人がいてくれたら。

せめてもの孝行といってもらえるだろうか。




ふつふつしててごめんなさい。
終わりのない、話に付き合ってもいいよっていう方はぜひ声をかけてください。

つらいなあ。情けないなあ。
[PR]
by erica_eureka | 2010-03-07 15:18