日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに更新

情けないもので、文字で鬱憤を晴らしたいのに晴らすには色んな人の目に触れすぎてもやもやが恥ずかしい。
やっとのことで書くに至りました。
ここの所、仕事一本だった私の思考に何故か別物が急増していて。ひとまず整理しようと思う。


綺麗に仕舞い込んだはずの感情が瞬時に、鮮やかに、よみがえる。

苦いこと
甘酸っぱいこと
しょっぱいこと
思い出になったはずのもの
別物に昇華させたはずのもの


家族も友人も、知らないふりをしていられないくらい変わっていくのよね。

私は数年後、どこで、なにを、だれとやっていられるかな。


母の、医療費がタダになります。
今後は役所が全額持ってくれる予定。


金銭的にはありがたいけど、持ってくれるくらいの状態ってこと。
ここでもわたしは、私に決断をさせたがっている。
安心させたがっている。


よく分からなくて、すいません。
[PR]
by erica_eureka | 2009-09-13 09:09