日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねむれない

実家に帰りたい。
家族と過ごしたい。両親と暮らしたい。会いたい。ばかな話をいいあって、笑っていたい。

心揺れる。
何事にも耐えられる強さは持ち合わせていないから、身を寄せていたい。


人は本当に辛いことは一人で耐えられないから、ひとは一人では嬉しさを味わえないから。幸せは、毎日の平凡な毎日の中で見つけるものだから。
誰かと共に歩むだと、思う。
強がっている私の中には常にこんなちっぽけな私が隠れている。


ねむれない。

愛してる。全身全霊で愛しています。
崩れ落ちそうなくらい。


何もしてあげられない無力感と、いい年してさみしくて、どうしようもなくて。
ねむれない。
[PR]
by erica_eureka | 2009-06-22 01:29