日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラブ!日頃の愛と感謝を綴って。

今日は、日頃の愛と感謝を綴ってみようと思います。ミクシィに出すのは幾らかはばかられるため、こちらをご存知の友人のあなただけに。

普段の生活ではやさぐれてみたり、毒を吐いたり、カリカリしたりするわたくしですが、弟妹大好き、家族大好きほぼ無条件ででれっと甘やかしたくなるとです。ばかだなー、と自分でも思います。それでもあえていおう。愛してるよー!

さて、来週は妹ちゃんがオーストラリアに旅立つため帰省します。

きょうだい三人の中で一番甘えるのが上手で愛らしくしたたかな女性ですがきっと帰国の時にはもっと逞しくなって帰ってくるでしょう。でもさみしいわー!!先週迄のようにうちに遊びにくることもなくなるのね。さみしいわ~(笑)


肉親は選べないものとはよく言いますがすてきな親と弟妹と親族に囲まれ幸せです。風邪ひいたり、くよくよしていたりする時、声をかけてくれる友もいる。大好きだあー!本当にありがたいと思っています。



幼い頃から導いてくれる人と支えてくれる人とに多く出会ってきました。自分でいうのも変な感じだけど、年長者と環境に恵まれる運にある気がしています。や、気がするのではなく事実そうだと思います。リアルタイムでは苦しくとも、過去を振り返り見つめてみると、引き上げて下さっている。ありがとうございます。私がいい加減にしていたことには、やはりそれなりのものが。勉強になります。

これからもそのようにありますように。そしてそうして引き上げ、成長させてもらってきたものを、年少者に還元できる年長者になれますように!


さて。明日からも頑張りましょー!新組織、頑張りましょー!
[PR]
by erica_eureka | 2009-04-06 00:49