日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不調なものはしかたないでしょー 笑

最近、健康の話しかかいてないでしょ?
といわれています、ワタクシです。

だって、不調なものはしかたないでしょー 笑

1.5週前から
午前中の発熱
一日中の吐き気・頭痛

1週前から
食欲不振であまり食べられず。
頑張って食べては数時間後に後悔するほどの吐き気ほか

病ヤセで3キロ減りました。

で先週の金曜は服の締め付けに耐え切れず
タートルなんてくそくらえ!!と思っておりました。
会社にパーカー置いてあってよかった。
いつもなら午後になるにつれ、調子が戻ってくるはずなのですが
この日はちょっと様子が違った。


---
朝、満員電車に耐え切れないところ、
無理して乗ったことから後悔は始まる。

途中下車するも、目が回り、吐き気がして
立っていたれない、し、座って休んでいるのも正直つらい

吐きたくとも胃の中には何も入っておらず
胃液のみ。

デスクにて仕事をしようとするも、
断続的に吐き気があり座っていられない。
あまりにつらく、昼に病院へ行く。

午後、どうしてもその日に済ませなければならない
ものを片付け、早退を申し出る。

自宅までタクシーにて優雅に帰り、←?
運転手のおじちゃまに大丈夫かい??なぞと
いたわられ、(や、本来私のが丈夫です)
自宅にて数時間横たわる。

いつもなら夜になるにつれ下がっていたはずが
ますます発熱してきた様子で、時折もよおすため
近くの内科に駆け込む。

2週にわたって熱が出ているとのことで
検査に回される。うーん。
なんでもないと思うのだけども。。
インフルではなさそうなのでウイルスの疑いだね。
といわれる。

月曜に、結果を聞きにいきます。

そういう今も、ちょっと熱があるのですが、
ただの微熱で落ち着いています。

用もあることだし、
そろそろ準備をしよう。
洗濯機が壊れまして、修理のおにーさんが
おうちへやってくるのです。
[PR]
by erica_eureka | 2009-02-14 13:27