日々のあれこれをつらつらと。


by erica_eureka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚ラッシュ

先週、サークルの先輩&後輩が結婚しました
ほんとうに、最近第一次ブームが来ています。

同じくして、地元から出張で来た
同じ中学校の友人が家にきたとき・・・

~~ちゃんが結婚して子供がいる
~~ちゃんが3月に結婚する
~~ちゃんももうママだよ

と、地元情報をわたしに知らせてくれました。

ううう・・・。
出張できた友と一緒に、私たちは二次ブームまで遅れるんだろうかと。
そんな、話ばかりに最近なったりします。。


さあ、これから・・・ご祝儀貧乏の予感、です 笑

適齢期の友がおおいとおもうけども、
みんな、どう?どう?どうーーー?? 汗
[PR]
by erica_eureka | 2009-02-11 22:23